11/6 日曜日 #8地元の商店街の脇道でエモい気持ちになる

生まれてから私は県外に住んだことがまだないので、昔からある地元の商店街が大好きです。

アーケードの中のお店も好きだけど、脇道にある古びた喫茶店や雑貨屋さんが特に好き。

そして、脇道ですれ違う人の生活を想像してエモい気持ちになるのが好き。笑

あのマダムはこの角を曲がった住宅街の奥に住んでいて、ダックスフンド2匹と生活してそう・・・。あのお兄さんは古めのアパートで黒髪ロングのヘビースモーカーの彼女と同棲してて・・・。

すれ違って少し見ただけで何も知らない人達、こんな妄想してすみません!

田舎なのですれ違うのは本当に2〜3人だし、引っ越して商店街から遠くなってなかなか行けないけど、久しぶりに通るとエモい!