記事を投稿するのが恥ずかしい・・・

先程お題に参加するために失恋についての記事を3000字ほど3時間掛けて書いた。

読み返してみると、内容が恥ずかしすぎて、とてもじゃないが投稿できない。。。笑

下書きに保存してあるので、時が来たらリメイクして出そうかな、、出せるかな、、、😭

 

昨夜初めて書いた記事はアプリを使って書いたけど、ブラウザでログインしたらとても書きやすい!!

 

haruharunikki.hatenablog.com

 

自分でリンクも貼れるようになった!

日々勉強ですね。色んな方のブログ記事読んで勉強します・・・。

飽き性なのでブログを継続するのを頑張ります。勉強しすぎると嫌になって飽きそうなので・・・。