11/2 水曜日 #5

今日は夫とfall guys というゲームで遊んだ。ゲームごときでイライラしすぎるのは何か名前がある症状なのだろうか。子供の頃から負けることが大嫌いだった。例えじゃんけんでも。

世の中にはじゃんけんで負けても、テレビゲームで負けてもケロッとできる人がいて尊敬する。

今日も大したことはしていないので何も書くことがない。主人が休みだったので昼から鍋を作り、余ったので夜も同じものを出した。洗濯は2回まわした。朝のうちに干したが、乾きづらくて、サーキュレーターをベランダから当ててみた。しないよりはマシかな。食器洗いはサボりがちだったので今日はきちんと洗った。浴室の掃除用に、最近バズっている洗剤を買っていたので今日初めて使ってみた。今までこまめにちまちま掃除していたのがバカらしくなるほど一回でピカピカになった。

明日はデスク周りの掃除と、段ボールをまとめて出すのと、寝具を洗う。野菜も買いに行く。記念日なのでデザートも用意しよう。早起きもウォーキングも頑張ろう。